ウイルスを自分のフィールドで消滅させる方法

昨日、大きな「気づき」が
あったので、それをシェアしようと思います。

そよ風の仲間たちの運営のチャットで

ウイルスと共通する自分の持つ思考パターンを変換すると、ウイルスはこの世界から消える

という話が出たのですが、
その瞬間、ふむふむと聞いて
結構、軽いノリで聞いていたんです(笑)

そしたら、昨晩、息子が仕事で
沖縄に来て、ウチに寄ったのですが、
そこで予防接種の話をしたんですよね。

私は、自分の息子なので
あまり予防接種は打ってほしくなく、、

「予防接種、3回目を打つことはオススメしない」

と言ったけど、打とうとしているから

「予防接種をなぜ打つの?」と聞いたら
「税金を払うのと一緒で、国民の義務だから」と
言ったんです。

その時、あ、こんなに頑なだと
何を言ってもダメだなって
思ってしゃーないな、って思ったんです。
(完全に、私、外側目線ですねww)

ところが、
次の日の朝、「ハッ」と気がついたんです。
「自分の思考パターン」に。

 

私は、予防接種するのは
個人の自由意思だから、どんな選択もOKと
頭では理解していたのですが、

結局のところ、
「息子」という強力な執着のおかげでw
「ウイルスを悪」としていたことに
本当の意味で気づくことができたのです。

たぶん、これ
相手が息子じゃなかったら
気づけなかったと思います。

ということで、
自分のフィールドにウイルスを出現させないために
「自分分析」をしようと思います(笑)

以下、自己分析です。

 

まず、自分の思考パターンに気づく。私の場合は「予防接種に対して悪」と思っていること。
なぜ「予防接種に対して悪」だと思っているのか?を掘り下げてみると、それは、短い期間で作りだされた薬は効果に疑問を感じているから。
なぜそう思うのか?
自分が、非定型歯痛の時、薬を飲んでも副作用ばかりで効果が無かったから。薬を全く信用していない。
だからといって、効果がないという100%の判断はできるのか?
その判断はできない。
じゃ、なぜ息子に対して、それを言ったのか?
私自身が予防接種の嫌な部分(死亡者が増えているとか)を見て影響されているから。極端な事を言えば「予防接種で死んでほしくない」と思ったから。
これは、私が息子に言うことで、息子を守れると思っているということ。
これを私自身の内側で観ると「私の存在価値を示している」ということ。(エゴですね)
私自身が「存在価値がない」という思考パターンがあるから、息子の自由意思を無視して、自分の価値や欲求を実行している
これは、世間的には「悪」。なぜなら、人類共通の集合意識が【善=他人優先】【悪=自分優先】だから。
この「悪」という思考パターンがある限り、ウイルスは自分のフィールドに存在し続ける(なぜなら、悪と思うことで、そこを意識しつづける事になるから)
ならば「自分の悪」に気づき「存在価値がない」と思っている思考パターンに気づけば、本当の意味で自分が理解ができる(自分を知ることができる)ので、その体験は終わる。それは、まさに【飽きる】ということ。
飽きてしまえば、どうでもよくなるので、ウイルスを意識することが無くなり、そこにエネルギーを注がないので、結果、自分のフィールドのウイルスは消滅する
てな感じでしょうか。
なので、ウイルスの無い世界を
自分が創りたいと思ったなら
私は自分に存在価値が無いと思っていることを認め
自分の中の「悪」と融合(統合)して
【善悪】自体を完全に消滅させる。
そうすれば「悪と思っていた世界」も消滅するので
自分の望む世界を創り出すことができる。
自己分析・・・これは、もう
ある意味、訓練ですね(笑)
でも、この分析をえげつないほどやることでw
自分自身を、好きなように観察できるようになるので、
(観察すれば、それが現実化するので)望む現実をクリエイトできる・・・てなわけですね(笑)
>【無料】Kizukiメール講座

【無料】Kizukiメール講座

Kizukiメール講座では、30日間、完全無料で、あなたに「Kizuki」をお届けします。「Kizuki」は「気づくこと」と「築くこと」。これに気づかない人が多く、そのことによってエネルギーが滞り、辛い人生を歩んでいる方が本当にたくさんいらっしゃいます。このメール講座で「Kizuki」に「気づける人」になることで、あなたの人生はドンドン変化していきます。完全無料ですので、お気軽にご登録くださいませ♡